※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
妊娠・出産

前駆陣痛が続く中、おしるしきてから3日経つが、まだ本陣痛には至らず。子宮口も開いておらず、赤ちゃんの降りもない。胃の圧迫感が軽減し、少し降りてきたかもしれないと期待している。お誕生日はいつになるか楽しみにしています。

24日の夜中におしるしきてから前駆陣痛に襲われる日々🥲

調べると、おしるしきて当日〜2,3日で本陣痛に繋がった人が多いって分かって、毎日「今日来るかな?!」とドキドキしてる〜🤭

おしるしからもうすぐ丸3日になるけど、昨日の検診では子宮口も開いてないし赤ちゃんも降りてきてないって言われた😇けど今日夕飯食べたらいつもより胃の圧迫感が無くなってて、もしや少し降りてきてくれたのかな?!と期待🥹

この子が選ぶお誕生日はいつかな🎂
ひとりごとでした🫶💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおしるしが37週、出産は39週でした!😂😂毎日来るかなー来るかなーってドキドキでしたが、全然来ずで、待ちくたびれてました🤣赤ちゃんが誕生日を選ぶと思うと本当に愛おしくなりますよね❤️❤️もう少しですね!頑張ってください👶🏻💙💙

• mamari♩°*

mamari♩°*

おしるしから出産まで結構あいたのですね😳!お産はほんとに人それぞれですね🙋🏻‍♀️前駆陣痛の痛みですでにうぅー、、となってしまうので陣痛が怖いですが我が子に会えることだけを楽しみに頑張ります👶❣️

• 3月27日