※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

沐浴用の全身石鹸を何にしようか悩んでいるのですが、nico石鹸使われて…

沐浴用の全身石鹸を何にしようか悩んでいるのですが、nico石鹸使われてる方いますか?
新生児から使えるし、カサカサ肌が治ったなど聞いて、どんな感じなのかな?と思いまして😌
上の子の時は薬局に売ってる泡タイプのソープを使っていたのですが、結構小さい頃から乾燥肌で😂
下の子の出産を機に、上の子にも使ってみようかな?お悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

nico石鹸使ってましたがうちの子には全く効果感じられませんでした。
それよりもしっかり保湿、その上から水分が逃げないようにプロペトを塗るのが一番でした。

はじめてのママリ🔰

娘も使いましたが何も変わらずでした。なので辞めましたよ😂