※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
サプリ・健康

たくさん質問しちゃいます💦①骨盤矯正っていつ頃行くのがいいですか😊?ど…

たくさん質問しちゃいます💦
答えれる範囲で回答お願いします♡

①骨盤矯正っていつ頃行くのが
いいですか😊?どの位の頻度で
行くのがベストですか٩( ᐛ )و?

②産後一ヶ月経ちました。
妊娠した時の
体重には戻ったのですが、元々
ぽっちゃり体型で156cmで53kgです。
ダイエットはいつ頃始めても
いいんですか?

産後は体を休める事が大事!って
ゆうものの、ダイエットがしたくて
仕方ありません(´□`)

腹筋とかジョギングとかウォーキングは
いつからしたらいいでしょう😭


③効果のあるダイエット方法など
あれば教えて欲しいです(・(●●)<)~☆

④よっぽどって時以外は母乳で育てる
つもりなんですが、食事制限は
しない方がいいですか?
炭水化物抜くとか…💦


とにかく、妊娠で余計体型が崩れて
旦那にただのデブやん〜( ´ ▽ ` )ノ
と冗談混じりで言われました😭
旦那は私のこと、今も変わらず
可愛いとか好きとか言ってくれますが
冗談でも、デブは気にしてるから辛い😭😭

せめて45kg位になりたいですー(´□`)
いいダイエット方教えて下さいー😂!

ちなみに今はとにかく便秘で
酷かったので人気の青汁飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
体重は減ってないけどお通じは
物凄く良くなりました〜😍👏笑

コメント

カブカブ🎶

回答ではないのですが…

旦那に『ただのデブや〜ん』と言われたら、マジギレします。

『誰の子を産んだと思ってんの?』と、それはそれは静かに低〜い声で脅します。(*`д´*)

お米などは母乳の素になるので、制限しない方がいいですよ。
我慢しすぎ、食べ過ぎ…何事も過ぎなければ大丈夫です(*´∀`*)

冷え性改善のために、真剣にストレッチしたら、思いの外サイズダウンしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ルニー

こんにちは〜♩


私は帝王切開だったからでしょうが、
一ヶ月検診の時に
「腹筋はまだあと一ヶ月待ってね」
と言われました(´ー`;; )
それ以外の軽い運動やストレッチならOK出ましたよ。
なので普通分娩なら一ヶ月経てば体調見ながら運動も可能だと思います◡̈

あと母乳は白米から多く作られるので炭水化物抜きはあまりよくないと思いますよ>_<
母乳が出なくなってしまったら本末転倒ですからね!


ちなみに私はあと2キロで妊娠前に戻りますが体型はやっぱ元には戻りませんね笑
とにかくおケツがでかくてでかくて((유∀유|||))
私も見習って頑張りますー‼︎

ひなたんmama(21)


ですよね(´□`)普通なら
キレますよね〜
一瞬殺意芽生えました😭笑

食事制限はやっぱり
ダメですよね(´. ॄ.`)💦
食べ過ぎないように
気をつけます🐷♡

ストレッチとはどんな
ストレッチなんでしょうか😍
あんまりした事がなくて💦

ゆゆ0805

産後1ヶ月経って、医者に異常なしと言われたらダイエット開始していいと思います♪
骨盤矯正、私も行きたくて行きたくてw
食事制限はしないでダイエット出来る方法を考えた方がいいと思います♪
お通じを良くして新陳代謝を良くするのは痩せやすい身体になって良いそうです♪
産後6ヶ月位まではダイエットの大チャンスだそうなので、頑張って下さいね♪
私も産後は頑張ります☆(*´∀`)

ひなたんmama(21)


そうなんですか(´. ॄ.`)
自然分娩なので私は
そろそろちょっとした
運動は可能ですかね😍♡

やっぱり食事制限は
やめておきます(´・ω・`)
食べ過ぎないようにします♡


私もお尻大っきいし
足太いし、顔まん丸だし
お腹ぶよぶよです(笑)

痩せたい…切実に…笑

ひなたんmama(21)


一ヶ月検診はなにも
問題なく終わりました*\(^o^)/*

なら、そろそろダイエット
始めようかなー😍!
骨盤矯正って高いのかなー😂?
でも、体型がマシになるなら
多少は目を瞑らなくちゃ(笑)

食事制限はやめときます♡
青汁でお通じよくなって
来たので、代謝をあげたいと
思います(・(●●)<)~☆

ダイエット頑張ります♡

カブカブ🎶

甘いもの食べ過ぎる→おっぱいマズくなる。

食事制限→美味しいおっぱい減っちゃう!

かわいい赤ちゃんの為ですよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

①全身ストレッチ
寝転んでバンザイ&足先まで伸ばす→力を緩める→全身伸ばす→力を緩める…を繰り返す。
全身の血流がよくなりますよ。
ストレッチは、伸ばす&緩めるが基本です。あと、気持ちいい事!

②腹筋運動
・頭の後ろで手を組む(寝転んで)
・足を浮かせ、左ひじと右ひざをお腹の上あたりでくっつける
・そのまま複式呼吸3回
・一度元に戻す
・逆に右ひじと左ひざをくっつけて、複式呼吸!
・左右3回ずつやれば、お腹がプルプルしてきます(笑)

引き締め運動は、ねじって複式呼吸が効きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ひなたんmama(21)


ダイエット〜!とか言いながら
1日一つチョコ食べてます🐷笑
辞めないとですね(笑)

食事制限もやめときます(´;ω;`)


ストレッチしてみまーす♡♡
ありがとうございます*\(^o^)/*

カブカブ🎶

いやいや、一粒のチョコならOKでしょ( ´ ▽ ` )ノ

チョコはリラックス効果ありますから。

私もやめられませ〜ん(笑)

ひなたんmama(21)


あ、一粒じゃなくて
一つ?トッポ一箱です(笑)

私もやめれませ〜ん😂♡