※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(31)
ココロ・悩み

寝ている間に夫から性行為をされ、妊娠を心配しています。夫に止めてほしいと伝えても裏切られ、憎しみを感じています。身体が動かない金縛り状態で気づけず、疲れと怒りを感じています。

寝てる時に性行為されると
気付きますか?
私は寝てる時身体が動かなくなったり
(金縛り)するのですが、
夜中違和感を感じ止めてと言っている
夢を見ます。
そうゆう時は必ず夫にされています。

私は持病持ちで妊娠しては
いけない身体ですし、
4人目は考えていないので、
絶対避妊してと悲願をし続けて
いるのですが、
外だし?で夜中私が爆睡している時に
勝手にされたりします。

妊娠を4回したのですが、
毎回1周期で妊娠しているので、
不安になります。

命の尊さを知っているので、
何回も何回も止めてほしい事を
伝えているのに裏切られます。

本当に夫のことが憎いです。

疲れているのか
気づけない(身体が動かない)
自分にも腹が立ちます

コメント

やすこ♡元ブリアナ

もうほとんどレイプですね、、、
してくれないのであれば
ピルなどこちらが出来る避妊をするのが1番かと思いますが、寝ている奥さんをヤルって、、、と思っちゃいます、、、

  • ママ(31)

    ママ(31)

    そうですよね…。
    実は1度無脳症の赤ちゃんを
    中期中絶しています。
    お腹に宿る赤ちゃんも
    生命ですし、大事な命です。

    だから軽い考えで
    そういう事してほしく
    ないですし、それをずっと
    訴えてきました。

    だけど何回言っても
    駄目みたいです。

    今回も命は大事なんやから
    二度としないでと
    伝えてもうしませんって
    言ってましたが、
    そのやり取りも何度もしました。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

元彼などにも今現在までもされたことないので、分かりません。

私が同じ立場なら気持ち悪すぎて警察に行きます。

  • ママ(31)

    ママ(31)

    その時に起きて気づけない
    自分もおかしいですよね。

    でも身体が動かなくて
    夢の中にいるような
    感じになっています。

    私は100%避妊したいのに
    本当に辛いです。

    • 3月26日
ha

レイプですし、旦那さん自身もそれが性癖になって止められなくなっている気がします。

旦那のせいで自分がピル飲んだりするのは嫌なので、私だったらパイプカットさせたいくらいです💦

  • ママ(31)

    ママ(31)

    言うこと聞いてくれないなら
    婦人科に行って避妊手術も
    考えています。

    持病の薬飲んでる時から
    言ってるのに
    大丈夫やよって開き直ってます。

    もしもの事あったら
    大丈夫で済ませれないのに
    本当に辛いです😢

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

寝てる時にされた事が無いので気づくかは分からないですが、読んでてレイプじゃん…って思ってしまいました💦
人の旦那さんにすみません😣
もう妊娠予定絶対に無いけどそこまでして旦那さんが性行為したいんなら私ならパイプカットしてもらいます!!!
何を言われても私はつわり、マイナートラブル、陣痛、出産、産後の体の痛み等たくさん負担を負ったんだから次はあなたの番!と言ってやらせます。

  • ママ(31)

    ママ(31)

    気付かない自分に腹が立ちます。

    1度お腹の赤ちゃんが
    無脳症で死産しているのですか、
    それが辛くて辛くて
    今でも思い出します。

    命は大事なのに
    軽く考えてる夫に腹が立ちます。

    • 3月26日
ままり

人様の旦那さんに失礼ですが中々ヤバい性癖持った男ですね…
パイプカットさせて自分自身もピルやミレーナで自衛するしかないですよね😣
義実家と実両親にチクると脅すのも効果あると思います!

  • ママ(31)

    ママ(31)

    こんなことするの
    珍しいんですね…。

    もう何年も前からありました。
    私は命を大事にしたいので
    軽い考えな夫に腹が立ちます。

    そうですよね…
    やはり避妊手術も考えてみます。

    • 3月26日
eq

私は気付きます☺️

旦那さんが身勝手過ぎますが
もしもを考えると
どういう選択にせよ
大変になってしまうのはママさんなので
ピル等でこちらが避妊するしかないかなと思います。

  • ママ(31)

    ママ(31)

    そうですよね…
    自分が情けないです。
    眠りと現実の間で
    金縛りみたいになります💦

    完母なのでピルは
    飲めなさそうなので、
    避妊リングを考えて
    みようと思います(´;ω;`)

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんですが最低ですね😭
ママさんが気付けない事、全く悪くないと思います!
お子さん3人もいらっしゃって毎日相当お疲れだと思います。
私も寝不足の時や疲れが溜まっていると、どうしても体が動かなくて夢が現実か分からないです💦

  • ママ(31)

    ママ(31)

    ありがとうございます😢
    こんなに不安になるなら
    自分が気付けよ💦と
    責めてしまいます(´;ω;`)

    まだ夜中の授乳もあるし、
    身体がしんどくて…😢

    • 3月27日
くま

貴重な睡眠時間にそんなことしてくるなんて気持ち悪すぎですね。
寝ている旦那さんに仕返ししてもいいと思います。私ならお化粧してあげます。キレてきたら逆ギレしていいとおもいます。寝ている間に何かされるとかどうゆう気持ち悪さになるか味あわせてやりたいです。

  • ママ(31)

    ママ(31)

    遅くなりすみません😢

    夫は睡眠がとても大事で
    朝も全然起きてこないです💦
    仕返ししたらキレられそうです💦
    自分を守るためにも
    ビシって怒らなければ
    駄目ですよね(´;ω;`)

    • 4月25日