※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
雑談・つぶやき

旦那は自分の親に息子が4月から保育園と療育両方通うこと言ってないらし…

旦那は自分の親に息子が4月から

保育園と療育両方通うこと言ってないらしいw

今保育園通ってるけど4月からは両方も週一で通うことになったけど

それは発達が遅れ気味だから通うことを決めたけど

義両親に言うと絶対に義母が余計なことを言ってきたりネガティブ発言したり
うちの家系にそんな子はいなかった等の発言を絶対にするからめんどくさいし聞きたくもないから旦那は言わないと言ってたw

言わなくて正解!🙆‍♀️

人それぞれって言葉を義母は知らないみたいでなんでも義姉の子供の義甥っ子と比べる。

義甥っ子は2歳の頃は普通に喋っててとかこんなに悪さなんてしなかったとかww

ほんと義母嫌い。

天に召されるのはいつかな。

コメント

旦那さんえらい!!

そういう人は身体が動かなくなっても、内臓元気で口だけ動いて死ぬまでうるさいです😅(うちの祖母がそうでした…)

• 春

絶対そうなりますよね!!w
    まだ50代のクソババアなのであと30年近くは生きるのかなと思うと最悪です🤣🤣🤣

• 3月26日