※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の服装について、お腹が大きくなるとマタニティー用の服が必要か悩んでいます。まだ3ヶ月で普通の服を着ていますが、どんな服を着ていたかやどこで買っていたか教えてほしいです。

妊娠中の服について。

お腹が大きくなってきた時、マタニティー用の服を買っていましたか?
ズボンはマタニティー用でないと合わない気もしますが、上の服まではもったいない様な気がして…

今まだ3ヶ月入ったくらいなのでまだ普通の服を着てますが、みなさんどういった服装されていたか、どこで買っていたか教えていただきたいです。

コメント

しまむらで、大きいサイズの服着てました🤘🏻

みみみ̯ꪔ̤̮

上はパーカーくらいしか買ってないです!
ニットワンピ、スウェットワンピ、コーデュロイワンピで秋冬は過ごしました。
あとはマタニティ用の無地のスウェット風の黒スカートを買いましたU 'ᴗ' U

gu、ミルクティー、fifthで買ってます🌟

Y.Y

しまむらで大きいサイズの服買いました!!
ズボンもマタニティは1度も買わずに
産後でも私服で着れるようならスラックス系3着ぐらい買いました🙆‍♀️

ママリ🔰

職場でもはくので、マタニティズボンだけ買ってはいていました☺️
もし買うなら早めがいいです。我慢して後期に買うよりも、得した気分になるので🤣(個人的な意見です。笑)
ユニクロのマタニティ用です!

上の服はずっと持っているものでしのぎましたが、後期や臨月はワンピースとレギンスを買い足しました。(もともとそういう服を持っていなくて💦)
ワンピースは西松屋とユニクロ、レギンスはユニクロです☺️

кmama

ズボンはマタニティー用のものにして、
上はお腹が苦しくならない、産後も着れるものを買うようにしてました!
マタニティー服高すぎて😅😅
あとは、ワンピース着たりですかね😊

ゆうまま🔰

友達から借りたり、もらったりしました😊レギンスだけは購入しましたよ。
ワンピースがあれば、買わなくても大丈夫と思います。

ままり

ゆるいワンピース着てました!

ちょんちょん

マタニティ服はあまり持ってません。
ワンピやサロペットを着ています😊 
マタニティデニムがあったら便利かと思ったのですが、使うかどうかわからなかったので試しにメルカリで買ってみました。

まだ1回しか使ってません😞

おみさ

上はユニクロや普通のお店で
長めのワンピースや大きめのパーカー買って着てます🥺
下はマタニティのパンツ履いてます!

はじめてのママリ🔰

ズボンはマタニティ用を購入しました! ユニクロのオンラインです。
上の服は1枚だけデパートのマタニティ服売り場で買いました。白いカットソーで、季節問わず、産後も使えるようなものです。
あとは妊娠前から着ていたジャンパースカートや、大きめのセーター、シャツを着回しています。
かわいいマタニティ服とか見ると欲しくなりますが、もったいなく感じて買えないままでいたら、いつの間にか後期に入っていました(笑)

ママリ

大きいサイズとかワンピースもいいと思いますが、産後結局授乳するのにワンピースは着れないし、私は授乳服兼ねたマタニティTシャツ3枚買って着回して授乳終わったら捨てました!

元々もってたTシャツとか部屋着着てましたが、産後着てみたらすごい伸びてました😅

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦

皆様の下さった意見とても参考になりました!!
これで買い物に行けます!
ありがとうございました☺️✨