※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
お出かけ

来週、ママ友と2人でランチに行くことになりました🍛ベビーフードを持っ…

来週、ママ友と2人でランチに行くことになりました🍛
ベビーフードを持っていく予定なのですが、160gのものです。
うちの子は普段200g食べているのですが、恐らく足りないかと。。。もし何か足すとしたら何を持って行きますか??ハイハインくらいしか思いつかず、上の子の時のこともすっかり忘れてしまいました😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

バナナやパンなどがいいと思います!

deleted user

私はいつもバナナを持って行って上の子と半分こにしています!よく食べる子なのでそれでも足りなそうにしてたらハイハインを😅笑

おみさ

うちもよく食べる子だったので、BFの他にパンやバナナを持ち歩いてました!