※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

第二子の予定日超過で不安。第一子も遅れた経験あり。促進剤まであと三日。同じ経験の方いますか?

第二子、予定日超過5日目…
明日で6日目…🥲🥲🥲

もう一生陣痛こないんじゃないかと思えてくる🥲

第一子も1週間遅かったけど😭
促進剤まであと三日…産まれてきて〜😭😭😭

同じような方いらっしゃいますか…
また勇気づけてくださる方も大募集です😂🙌❤️笑

コメント

一人目は二週間近く遅れましたが、二人目も予定日から一週間後にうまれました!(なんなら3人目も!🙄)
わたしも一生陣痛来ないと思ってました🥺

促進剤しても一人目より早い時間で産まれるかなと思いますのであと少し!上のお子さんとの時間楽しんでください🥰

• あーちゃん

あーちゃん

3人ともゆっくりさんだったんですね!!😯
    やっぱり延びると一生陣痛が来ない気がしてしまいますよね😂同じ気持ちになっていたと聞いて安心しました!!🥺✨

そうですよね!ありがとうございます😭❤️
    上の子とたっぷり遊びたいと思います!!🥺✨

• 3月27日
ママリ

私も思いました🤣🤣

1人目予定日に生まれたのに、2人目は11日遅れました💦

促進剤で入院した当日に自然に陣痛きましたよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

二人目のお子さんの方がゆっくりちゃんだったんですね😯!!

えー!すごい😆✨促進剤使わずに済んだんですね!
    そんなこともあるかもと期待しながら過ごすことにします☺️
    ありがとうございます!!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

そーです!3人目も予定日だったので、2人目だけ本当に2月予定日だったのに生まれたの3月です笑

誕生日自分で選んだんだなっておもいましたね🥹

実際は私の体質が促進剤使わないとお産が進まないので使ったっちゃ使いましたが普通の人ならあのまま使わずに生まれてたと思います😍

先生曰く入院が決まれば、やっとこの日に生まれるって安心して陣痛来る人がほとんどだし、こなくても入院中に来たりするよって言ってましたね☺️

• 3月27日