※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で甘い物を食べ過ぎてお腹が空き、体重や糖質検査に引っかかっているが、やめられない。どうしたらいいでしょうか?

妊娠9ヶ月に入った瞬間今まで手を伸ばさなかった甘い物ばかり食べてしまったりすぐお腹空きます(;_;)
体重も糖質検査も引っかかってるのに辞められないです、、

みなさんどうですか?

コメント

ままい

34wです👶
甘い物欲してしまう時期、、よくわかります🥺
たべてます🥱笑

• y

y

ですよね(;_;)
    赤ちゃん大きくなるのは産む時考えると困るのに、、、、ついつい食べますよね😢

• 3月27日
ぱんだ🐼

私も甘いもの食べたくなります😭
我慢するのは嫌なので時間を決めて10時から昼までの間だけに食べるようにしてます😊

• y

y

なるほど💡早く何も気にしなく食べたいですよね😭🤍

• 3月27日
るみり

私は妊娠糖尿病になってしまいましたが甘いもの食べたくて…低糖質のスイーツを買ってたまに食べてます💦

• y

y

私も血糖値引っかってブドウ糖検査して結果待ちなのですが、甘いの控えてねと言われました😭
    辛いですよね😢ダメと言われてからすごく食べたくなってしまって、私も無印で見て買ってしてました🥹
    他にどこで購入されましたか?

• 3月27日
  • るみり

るみり

ローソンの低糖質シリーズは種類もたくさんあって重宝してます!あとはネットで低糖質シュークリームなど買ってます。ダメと言われても食べたいですよね。。

• 3月27日
  • y

y

ローソンの唐揚げくんも意外と糖質少なくてありがたいですよね🥹
    アメリカの妊婦さんどうなるんやろーっていつも考えてしまいます😂(笑)

• 3月27日
m-mama💚

今まさに全く同じ悩みで私も悩んでるところでした💦週数も同じですね😅
私は尿検査問題ないよと先生に言われて母子手帳見たら尿糖+に〇が付いててヤバいと思いながらも我慢できず毎日アイス食べてます😭

でもSUNAO商品だったりシャトレーゼの糖質OFFだったら良いかなと勝手に決めて(笑)我慢してません😇w

• y

y

本当ですね、何だか心強いです🥹
    この前ブドウ糖検査して結果待ちです😭
    昼ごはん食べてから夕ご飯までの間ですごく食べてしまって、、、、、明日から明日からとついなります🥶
    シャトレーゼにもあるんですね😳💕

• 3月27日
  • m-mama💚

m-mama💚

ケーキとかアイスとか糖質オフというか糖質一部カットですね💦是非調べまで見てください👍

• 3月27日
  • y

y

ありがとうございます🤍

• 3月27日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

全然我慢できません!
板チョコアイスがとまりません‪(ᯅ̈ )

• y

y

ですよね😭😭😭
    夕方17時くらいから一気にお腹空いて食べたくなって、、。
    シュークリーム3つくらい頬張ったりポテチにオロナミンCと、、、、好き勝手しちゃってお産が怖いです🙀

• 3月27日