※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
その他の疑問

香川県の中讃地区で夜に女子会をしようと思うんですがどこかオススメの…

香川県の中讃地区で夜に女子会をしようと思うんですがどこかオススメのお店とかありますか?

コメント

あい

私は実家が高松ですが太田の足袋diningで良く女子会してました!多分名前変わってた気がしますが...足袋で検索したら新しいお店が出て来ると思います( ´ω` )/
オシャレだし美味しいですよ♡

• おてんと

おてんと

観音寺と高松から集まるので中間がいいです💦

• 11月10日

丸亀の「カフェ・ラ・トープ」がおしゃれです🤗
22時まで営業してます。
商店街のすぐ近くなので駐車場はないかもしれません💦

• おてんと

おてんと

参考にします(^_^;)

• 11月10日
∞chi_fu∞

どういう系のお店がいいですか?
イタリアン、夜cafe、居酒屋など…

• おてんと

おてんと

とりあえずジャンルは問いません(^_^;)

• 11月10日
イトちゃん。

宇多津のノルブー チャンゴ という韓国料理がオススメです(*⁰▿⁰*) お客は女子ばっかりだし、スイーツもあって美味しいですよ💖料理も本格的です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• イトちゃん。

イトちゃん。

あと、個人的に好きなのですが。
    坂出駅近くにある 鹿野 ろくや ってお店は美味しくて安くて良いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+そんなに広くないので週末は予約必須ですが。テーブル席で小料理屋って感じです(*⁰▿⁰*)

• 11月11日
  • おてんと

おてんと

今回観音寺の子もいてちょっと遠いかなと💦でも気になるのでまた行ってみます😊

• 11月11日
しぃちゃん

こんばんは♡
丸亀の、ごちそうくらぶBEAMYはお洒落で、メニュー数も多く、しかもリーズナブルで美味しい(^^)
そして店内は半個室、完全個室、座敷、どのお席も仕切られているので周りを気にせずワイワイできますよ(^-^)v
駐車場も広いし、24時まで営業してます♪

• おてんと

おてんと

一応候補にあげました(*^o^*)

• 11月12日
りさ

丸亀の赤ちょうちん良いですよ。
おしゃれとかそーゆーのじゃない居酒屋さんですが、ワイワイ出来てお安く済みます。
若い兄ちゃんがキッチンで、若作りののっぽとちびのあんちゃんがホールにいます。
もちろん女性の店員もいますよ。
人数集まるなら予約をお勧めします。
しょっちゅう満席です。

• おてんと

おてんと

ちょっと前そこらにうまか房とかなかったですか?お店変わったんですかね?

• 12月20日