※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

京都府南部周辺であまり密にならず、1.3歳の子供が楽しめる場所はありま…

京都府南部周辺であまり密にならず、1.3歳の子供が楽しめる場所はありませんか〜?😄
宇治周辺に住んでいます。コロナ禍になって二年ほど旅行は当たり前にできず、近くの公園やスーパーくらいしか連れて行けず、もう少し落ち着いたら近場でお出かけしたいと考えています^ ^
お出かけするのが日曜日になるため、城陽市の五里五里の丘や鴻ノ巣運動公園は好きですが、混み具合がすごいです💦どこかおすすめの場所はありませんか?
キャンプ場も密にならず良いかと思ったのですが、子供連れては大変かなぁとも思い踏み出せずです💦

コメント

ママリ

精華町のけいはんな記念公園は広くて芝生や遊具、小川があっておすすめです!
お弁当とポップアップテント持っていってゆっくり過ごせました!
私は見かけませんでしたが小川にはザリガニもいるそうです!足首までの深さしかありませんがちょっとした川遊びもできます😊

• あいうえお

あいうえお

行ったことあります!
    平日に行ったのでガラガラでしたが、日曜日はどうかなぁーと思っていました💦
    ありがとうございました😊

• 3月27日
chaan

水無瀬の緑地公園には0歳から3歳までの子が入れる遊具スポットもあり砂場とかも大きい子いないのでゆっくり遊べておすすめです!駐車場無料ですよー😊

• あいうえお

あいうえお

良いですねー!
    日曜日でも入れますかねー💦?

• 3月27日
  • chaan

chaan

日曜日でも割と駐車場空いてますよー‼️ただ桜の木があるので桜の時期はいっぱいになるかもです💦

• 3月27日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですねー!行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月27日