※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
その他の疑問

今日小規模保育園の修了式でした!悩んでるうちに結局なにも出来なかった…

今日小規模保育園の修了式でした!!
お世話になった先生に何かプレゼントを渡したかったのですが食べ物とかだめだよな〜って思って
悩んでるうちに結局なにも出来なかった😥でも今日プレゼントとか渡してる人いなかったなー😂
登校最終日に子供の写真付きのお手紙とかなら貰ってくれますかね?
子供はまだ字書けないので私が手紙書いて息子の写真を貼ろうかなー🤔って思ったんですけど😁
全員先生方にはお世話になりましたがお手紙だと担任の先生だけになっちゃうなーって😓(名前分からない先生達いるし、、、)
食べ物とかだとダメですよね?

お世話になった先生方に何かあげましたか?
何か他に良いのありますかね?

コメント

deleted user

次男が同じ学年です!
転園なのですが、印刷した写真の裏に、子供がシールを貼ったものと、私からの一言を書いたものと、お菓子を渡す予定です☺️
うちの園は保護者からのプレゼントを受け取ってもらえますが、ダメな園もあるみたいなので、お手紙のみが無難かもしれないですね!

  • めめたか

    めめたか

    登校最終日に渡しますか?😊
    園にプレゼント可能か確認したかんじですか?
    サプライズしたいけど聞くとサプライズじゃないよなー🤣って思って🥺
    お手紙と写真なら絶対受け取ってくれますよね?😌

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    登園最終日に渡す予定です☺️
    長男の時に、同じクラスのママが渡しているのを見ていたのと、私自身も以前職場から持って帰ってきたお裾分けを渡した事があったので…ですね😊
    お手紙と写真なら大丈夫かな、と思いますよー🙆‍♀️

    • 3月26日
  • めめたか

    めめたか

    お菓子持っててもらって貰えなかったらショックですもんね😓
    ちなみに担任の先生だけに渡しますか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お手紙・お菓子は担任の先生のみです☺️
    焼き菓子のセットは園に買ってもいいかな…とも考えてはいます😆

    • 3月26日