※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジダの症状や婦人科での診断について相談したいです。痛みや痒み、おりものの変化があり、アフターピルを飲んだこともあります。

カンジダかも知れません😭

今まで一度もなったことがないので分からないのですが、どんな症状が出ますか?
婦人科に行ったら分かるんですかね?

一応症状としては、痛み、痒みがあります。
おりものはいつもより多くてどろっとしている感じですが生理前にはたまにあることなのでカンジダでそうなのかどうかの判断がつきません。
ちなみに最近変わったことで言うとアフターピルを飲んだことです。

コメント

私は常に痒くて掻きむしりたい状態.たまに痛くて病院に行きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に掻きむしりたい程ではないのですが、少しヒリヒリしてきてるので病院行った方がいいですよね😭
    ありがとうございます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

かゆくて痒くてしかたありません💦おりものはポロポロしたものが出てきます。量も多いです。
痒み通り越すと痛くなってきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポロポロはしてないんですよね…。
    量は多いです。
    今は少しヒリヒリしてきてるので病院行くべきですよね。
    ありがとうございます!

• 3月26日
♡ぽこ

そこまで痒さが強くは出なかったですがおりもが気になり検査してもらったらカンジダでした。洗浄とお薬を膣内に入れてくれて、塗り薬も処方してくださるので、病院に行ってみてもらった方がいいかもしれません。

3児のママ

コメント失礼します💦
私も一昨日アフターピル飲んで今日おりものがいつもの倍以上でててカンジダかなって気になって💦でもそれきりおりものは増えてないんですが投稿者さんはカンジダでしたか?💦