※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デブ美
妊娠・出産

Instagramで陣痛バッグの中身で「テニスボール🎾」がよく見かけられますが、ゴルフボールは小さすぎて役に立たないでしょうか?立ち会い出産が難しい状況で、1人で耐える際にゴルフボールは使えるでしょうか?

Instagramで陣痛バッグの中身で「テニスボール🎾」を良く見かけるのですが…
ゴルフボールでは、小さ過ぎて役に立たないのでしょうか?
まん延防止は解除になりましたが、病院はまだ立ち会い出産中止のままです。このままだと、立ち会い出産はムリかな〜って…感じです。
1人で耐えるのに、ゴルフボールでも使えますかね?

コメント

ゴルフボール硬すぎて痛くないですかね💦
テニスボールのほうがクッション性まだあるから
いいのかなっておもってました!

上の方と同じく、腰あたりにぐりぐり当てるので、ゴルフボールだと小さいし硬いです🥲

• デブ美

デブ美

腰グリグリに使うんですね?
    肛門を抑えるとゆぅか…圧をかける用だと思ってました!
    そもそもの使い道を勘違いしてたみたいですね…。
    ありがとうございます。

• 3月26日

退会ユーザー

腰だったり肛門だったりです😢
    痛すぎてあんまり覚えてないですが、ゴルフボールでは痛いです🥲

• 3月26日

陣痛始まったらテニスボールなんて触ってられないです😂しがみつくのに必死でそれ以外なにもできなくなります🤣
看護婦さんが陣痛室に常に居てずっとさすってくれるし、病院にテニスボールおいてありますよ😙