※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週頃の胎動について、逆子の可能性もあります。膣や膀胱、お尻周辺で振動を感じることもあり、下腹部の中央部分でも感じることがあります。

25週頃の胎動ってどの辺ですか?
たぶん逆子なのか膣と膀胱とおしり付近に振動が触れます。下腹部の真ん中くらいに感じることもあります

コメント

ママリ

来週24週ですが、同じようなところで感じます!
いつもではないですが、おへそ辺りで感じる時もあります👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに膣とかの付近をけられる強い胎動があるので、大丈夫なのか?と不安になります😂
    座ってるとからだが揺れることもあります。

コメントありがとうございます😊

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ありますね😂めちゃめちゃトイレ近くなって困っちゃいますよね😂
    まだまだクルクル回ってる感じあるのであんまり気にしなくていいみたいですね✨

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでよかったです☺️
    お互いからだと心ゆっくりしてがんばりましょうねー⭐️

コメントありがとうございます♪

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も毎回膀胱近いです😅
エコーでもいつも赤ちゃんが下の方に留まってるね〜と言われます!
27wになりましたがまだ赤ちゃんのサイズ的に逆子とか気にしなくても大丈夫と言われてますよ😌
ただ膀胱にあたってトイレ近くてしんどいので腰を高くして枕などをお尻に挟んで重力で赤ちゃんを上にあげるといいよって助産師さんに教わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!膀胱近くてしんどいと思ってました💦
    私も病院に相談してみます☺️

コメントありがとうございます😊

• 3月26日