※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

体外受精や顕微授精で妊娠し、DNA鑑定を検討中。子供が夫婦と違う特徴で疑問。精子の取り違えはないと思うが、不安が残る。夫はお金の無駄と言うが、安心したい気持ち。不妊治療専門クリニックで確認する予定。

体外受精、顕微授精で妊娠された方でDNA鑑定した人いますか👀?

長女が夫婦色白なのに地黒、夫婦視力いいのに生まれつき視力悪いです💦

私には顔似てますが夫には似てません。
うちは夫の精子の状態が悪く顕微受精で、移植時に確かに夫の名前は確認しました。
不妊治療専門のクリニックで3人でトリプルチェックするそうです。

なので精子の取り違えとかはないとは思いますが💦
こんなに変わる?と未だに謎です🥺

やっぱ一度身体の外に出てるので若干の不安が。

夫は結果どうであれ我が子に変わりはないからお金の無駄じゃない?と言ってます。
私は安心したくてやりたいなって感じです🥺

コメント

♡yume♡

もう5歳だったら、今更してもって思います。
仮にも違うかったら、どうするのですか?
うちも下の子人工授精で、注入まえに何度もパートナーの名前確認してましたし、目で見て確認させられました。