
最近やる気がなくて、仕事も家事も手がつかない。倦怠感や喘鳴が続き、家でゴロゴロしている。働きたいけど、家がしんどい。
ここ何日間かなにもやる気が
びっくりするほど起きない、、、
仕事行かなくなってから
日に日に悪化して行っている気がする、、
ご飯だけはちゃんと作って
お弁当もたせて洗い物はするけど
昨日も水回りの掃除できなかったし
今日しよう!と思ったのになにも、、
旦那にまた言われちゃうかなぁ、、
なんでこんなにやる気なくなったんだろう。
倦怠感と、喘鳴続いててしんどい、、
1日の大半ベットでゴロゴロ、、
働きたい、、戻りたい、、家はしんどい。
- えむみ(8歳)
コメント

mr1988
お腹の子が休めって言ってくれてるんじゃないですか(^^)?
仕事バリバリやってたのを辞めたら虚無感ハンパないですよね〜

ひまわり
そんな時はお散歩はどうですか?ほんの少しで良いので(^^)
-
えむみ
やってみます…>_<…
- 11月9日

退会ユーザー
私も産休入って色々やろうと思ってたのに全然動かないまま何日も過ぎてます(・Д・)犬いるのでかろうじて散歩だけは行ってますが、帰ってきたらずっとボーッとしてます。いなかったら多分外すら出てないかも(>_<)
仕事でずっと気を張ってたのかも知れません。産後大変だと聞くので、今くらいいっかってことにしてます✨笑

BE
妊娠中ってすごい倦怠感を感じる人もいます
いままで仕事で気を張ってた分、よけいにツケが回ってきたのかもしれませんね
私も産休入ってしばらくは動けなかったです…
それより妊娠中なのに、旦那さん、家事できてなかったら指摘したりするんでしょうか??
ただでさえ日に日に動きづらくなってきてるのに…
もう少し気遣ってほしいと思ってしまいました
休むのも妊婦の仕事ですよ

mm.
すっっごい分かります!
私もともと専業主婦なので、何もしたくないとか言うと怒られそうですが…(笑)
夜、胎動が激しくて寝れなくなってしまい、昼夜逆転しつつあります(>_<)なので、お昼間に家事をするのが本当にツラいです💦
それでも、せめて洗い物と洗濯と掃除機だけは、なんとなく仏のように、無になってやってますが…なんせ料理がつらいです(笑)
えむみ
そうなんですかね…>_<…
それですー、いままでずっと働いてたから反動が。