※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
家族・旦那

姉の誕生日プレゼントで悩んでます🥲子どもが大好きで、私の娘と息子を我…

姉の誕生日プレゼントで悩んでます🥲

子どもが大好きで、私の娘と息子を我が子のように可愛がってくれて、よく絵本や服をプレゼントしてくれます。私のことも可愛がってくれる大好きなお姉ちゃんです🥺💕
いつもはもらってばかりで、お礼なんかいらないよ〜選ぶの楽しいし喜んでくれるの嬉しいし!って言ってくれるので誕生日をちゃんとお祝いしたいです。

予算は1.5〜2万くらいで、喜ばれたプレゼントなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
姉は未婚、実家暮らしで35歳になります!

コメント

キーケースとかお財布とか
好きなブランドの化粧品とかは喜ばれました!

• lee

lee

お財布は買い替えてからあまり経ってなくて、キーケースは使ってないんですが、そういえば定期入れは長いこと使ってそうな感じでありかもです!
    化粧品もいいですね!参考にさせていただきます🥺✨

• 3月26日
としわママ

化粧品かなとおもいました( *ˆ︶ˆ* )
化粧そんなにしないタイプなら、化粧水とか美容液とか😀

もうお肌の曲がり角きちゃってるので、ちょっと高めの化粧品ありがたいです💦
あ、お姉さんと同い年です!

• lee

lee

化粧はしっかりしてるので、化粧品いいなと思いました!👏
    同い年の方のご意見ありがたいです!お肌をきれいにみせられるものを探してみようと思います💕🙇‍♀️

• 3月26日