※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ0505
ココロ・悩み

子どもが寝てからの時間が難しいですか?旦那が早く寝るので難しいです。皆さんはどうしていますか?

お子さんがいらっしゃる方
子作り、仲良しをいつしていますか?

やはり子どもが寝てからですが?

私は、旦那と子どもの3人で一つのベットで寝ているのでできないですし、それ以前に旦那は朝すごく早い仕事なので夜寝るのも20時とかで子どもより先に寝るんです(*_*)

皆さんはどうされていますか?

コメント

ハルりおん

2才10ヶ月の息子がいます(^^)
答えになっていませんが、うちは昼勤だと23時に帰宅、夜勤だと11時に帰宅でタイミング取れません( ´△`)
このまま1人っ子かなって思っています(´・ω・`)

  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    回答ありがとうございます。

    そうなんですね(>_<)
    旦那の勤務時間って子作りに結構左右されますよね(*_*)

    • 11月9日
ひまわり

私も旦那さんのお休みの日に、子ども寝かせてからとか、朝のまだ子どもが寝てる時にしてます。前もって、旦那さんには話しておきます。参考までに

  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    回答ありがとうございます。
    朝、お子さんが寝ている時はお子さんは別で寝ておられますか?
    起きたらどうしようと思ってしまいますf(^_^)

    参考にさせてもらいます(^-^)

    • 11月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    子どもと旦那さんと3人で寝ているのですが、仲良しの時は、予備の布団を違う部屋にひきますよ(^-^)参考までに

    • 11月9日
  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    なるほどp(^^)qそんな工夫思いつかなかったです(笑)
    でも予備の布団がうちにはなかったです(^^;

    • 11月9日
Haru♡mama

子供が寝てからです!
うちはゆっくりな出勤なので朝が多いですが
夜、次の日の朝とか朝2回とかです笑笑

  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    わー(о´∀`о)すごいですね!!
    お子さんは一緒に寝ておられないですか?

    • 11月9日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    一緒に寝てますが布団は別です!
    やりたくない時も私はありますが
    断る権限私にはないと言わんばかりに
    強制ですね。。笑

    • 11月9日
  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    仲良しなんですねー(о´∀`о)

    • 11月9日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    私自身、仲良しとは思ってないですが
    仲良しなのかなー?って
    周りの話し聞いていたら思います!

    • 11月9日
deleted user

旦那が休日の前の夜とか休日の朝とかです!
私と旦那がベッドで子どもが敷布団で寝ている時です!
今は妊娠中なので私と子どもがベッドで寝ています!
妊娠中は仲良しは控えています!
同じベッドで子どもが横で寝ていたらできないですよね💦

  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    妊娠前から毎日お子さんとは別で寝ていますか?
    私も今日は!!って時は子どもを布団で寝かせようかなと思うのですが旦那にも子どもにもなんで今日は布団なの?と思われそうで…(^^;

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠前は子どもはベッドの横に敷布団しいて寝かせていました😃
    旦那さんに、寂しいから一緒寝たい。
    なんて言ったらどうでしょうか?💕
    確かに2歳2ヶ月のお子さんからすると
    なんで布団?ってなりますよね😅
    難しいところですね(;´д`)
    やっぱりスキンシップとかないと
    寂しいですよね(><)

    • 11月10日
  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    寂しいから一緒に寝たい💕良いですね😁😁子ども産まれてから自分が甘えるのが照れ臭くなってしまったかもしれないです😅

    チャレンジしてみます😆

    • 11月10日
ちぇるみー

子供が寝てから、日曜の夜とかです(*´꒳`*)
子供はまだベビーベットなので、
同じ部屋でいちゃいちゃはしますが別の部屋に移動します!
やっぱり子供の横はきになる。。

たまに寝かしつけた後に、リビングでそんな雰囲気になってって感じです(๑>◡<๑)

みなさん朝とか羨ましい!朝は子供早起きでカップルのときのようには無理ですよね囧

  • ゆっこ0505

    ゆっこ0505

    やはり、寝かしつけてからなんですね😆
    うちは旦那が寝てから子どもをお風呂に入れ、歯磨き、寝かしつけなので、そこからダメなんでしょうね😅

    生後4か月だと眠りが浅くないですが?
    この間、朝子どもが寝てる時にいい感じになった途端、泣いて起きてきて旦那が「あちゃー」と言ってました(笑)

    • 11月15日
  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    旦那さんが寝かしつけなんて素晴らしい旦那さんですね❤️それは寝ちゃうかも(*´꒳`*)
    うちのこは、2カ月から睡眠時間ながくて、まだ途中で起きたことはないです(*´꒳`*)
    朝は邪魔されそうですね😂

    • 11月15日