※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiまま♡
その他の疑問

質問させてください(..◜ᴗ◝..)。布団についてです。今うちはセミダブル+…

カテ違いでしたらすいません‼︎
質問させてください(..◜ᴗ◝..)♡
布団についてです。今うちはセミダブル+シングルで旦那、私、3歳半の娘と3人で寝ています。
旦那の親からもらったセミダブルの敷布団が重すぎて重すぎて畳むにも干すにも毎回イライラでかなりのストレスです( ;∀;)
ずっと我慢していましたが軽いものを買おうと思っています٩(◦`꒳´◦)۶
家族の人数によっても違うと思いますが、布団のサイズ(セミ+セミ、ダブル+シングル)など、あとマットレスの上に敷布団をひいて寝ていますか⁇
うちは今はそうですが、敷布団だけにしようかなと考えています。
マットレスはひいたほうがいいかなぁとか敷布団だけでは薄いかなぁとか悩んでいました😅

コメント

3kids mama

うちはフローリングなので畳のマットに敷布団2枚重ねて敷いています。腰も痛くなくていいです(^ ^)子どもたちは畳のマットの上に敷布団一枚だけです。
うちは今月一歳の息子も2歳の息子もシングルを別々に使っています(^ ^)

• miiまま♡

miiまま♡

畳のマットなんてあるんですね‼︎(*☻♡
    初めて知りました(..◜ᴗ◝..)畳だと通気性も良いですよね‼︎うちは畳の部屋で寝ているのですが、マットレスひかなくても腰痛くならないかなぁって考えていました。笑
    二人のお子様もそれぞれシングルなのですね٩(◦`꒳´◦)۶大きくなってもそのままシングル使えるので良いですよね♡
    教えてくださりありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶

• 11月9日