※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども2人と暮らす間取りで、キッチンとリビングの扉を取りたい。生活できるか不安。励ましの言葉を求めています。

こういう間取りで子ども二人いる中で生活してる方いますか?
新しく住むことになったのですがやっぱり狭かったかなって後悔してます。

旦那は単身赴任なので私と子ども二人です。
キッチンとリビングは扉を取ろうと思ってます。
全然生活できますよって方いませんか。
励まして頂きたいです。。

コメント

®️®️

子どもが大きくなるまでずっと住むならそのうち狭くなるとは思いますが、一定期間だけとかまだ引っ越し予定があるなら十分な広さだと思います!

はじめてのママリ

こども2人なら全然イけると思いました🙄
和室を寝室にして6帖は遊ぶ部屋にしてキッチンと洋室6.3でリビングダイニングで十分な気がします🤔

まる

子ども2人なら全然大丈夫かなぁと思いました☺️

ぶたッ子

子どもと2人なら大丈夫だと思います☺️
うち、2LDkに5人で住んでますよ😂

abi abi

うちなら全然余裕です😂