※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

授かりたいけどタイミング合わせ難しく、周囲の妊婦さんが羨ましい。共感してくれる方いますか?

昨年の8月に稽留流産の手術をし、生理再開後も全く授かれず。。今月もまたリセット。

旦那は子作りだけのための行為は嫌だというスタンスの為、なんとか排卵日付近にうまくタイミングを合わせているけどそんな時に限って最後まで出来なかったり。シリンジ法も提案したいけどそのスタンスじゃ絶対受け入れないよなー😇

ほんと何もしたくなくなる。周りの妊婦さんが羨ましくて仕方ない。みんなそれぞれ苦労してるとは思うけど。。🥺

共感して頂ける方いたら是非🥺

コメント

べーさん

私の旦那はあんまり性欲もなく、ましてや寝るのも早かったので1人目妊活の時は結構揉めました🥲

それこそシリンジ法でもいいから出してくれ!と言ったことがありますが、そんな方法で作りたくない!と言われました🥺

やはりどうしても仕事でタイミング合わせられないとかの理由が無ければ男性にとってシリンジ法って嫌なのかも知れませんね🥲

それならタイミングに合わせて頑張ってくれよーって思いますけど🥺

今回の妊活は1人目がよっぽどかわいかったからなのか比較的協力してくれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません🥺

ほんとその通りですよね。。
    どんちゃんさんの旦那さんは今回協力的との事でよかったです💛
    わたしのところもそうなってくれるよう頑張ります😂

• 3月28日
ぞみこ

私も8月に稽留流産しその後、ホルモンの数値?が下がりきらず妊活も復活したのが年始、そして妊活も同じくうまくタイミング取れなかったり最後までできなかったりでまだ授かれずです…🤣
流産した子の予定日がもう来月やなぁ…あっという間や…と😂
公園とかでも妊婦さん羨ましい気持ちがやばいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません🥺
    同じ状況すぎて😭😭そうなんです、流れてなかったら、、とか思うと本当モヤモヤしっぱなしです🤣💦
    正直妊婦さんのマークも今はあまり見たくないです。。笑

• 3月28日
  • ぞみこ

ぞみこ

ですよね😂
    自分の事かと思いました!笑

うちはレスなので言わないとしてくれないので本当に排卵日あたりは旦那のコンディションと私の言い方の勝負です😤笑
    ゆるっとシリンジの話を出しても流されましたー🤣

ほんま妊活って難しいですね💦

• 3月29日