※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

ポケモンのお弁当グッズを探しています。芦屋市や神戸市周辺で売っているお店を知りたいです。近所の店では見つけられませんでした。

ポケモンのお弁当グッズを探しています。
お弁当箱や巾着ではなく、お弁当の中で使うピックやカップ、ポケモンの形の食べ物などです。
芦屋市、神戸市東灘区、灘区、神戸市中央区近辺で売っているお店をご存知でしたら教えてください。

近所のDAISO、seria、ダイエー、ライフ、西松屋では見つけられませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その地域にあるかわかりませんが、イオンとドンキホーテにポケモンの形にくり抜かれた海苔が売ってますよ!あとピカチュウかまぼこの入った麺に入れる乾燥わかめも売ってました!

• さー

さー

近所にはありませんが、行ける距離なので探してみます!ありがとうございます😊

• 3月27日
うー

三宮のKIDDY LANDにポケモングッズ置いてありました😊もしかしたらあるかもです!!

• さー

さー

三宮に行ったら寄ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 3月27日