※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が生活費を支払ってくれません。夫はまだ籍が入ってるのでお金を払う…

夫が生活費を支払ってくれません。
夫はまだ籍が入ってるのでお金を払う義務があります。
夫の弁護士からも返事がありません。
家出して実家に行ったと言われましたが、実際は実家近くに家を建てていて、浮気相手と同棲してるんだと思います。
そのようなことを話しているのを聞きましたし、女の人と浮気LINEしてるのを見ました。
妊娠させられたので大変苦しいのですが、この前死んで欲しいと連絡がありました。
夫が憎いです。

ちなみに夫はこのママリ制作会社のエンジニアでした。
その会社にも相談しましたが、特に助けてもらえませんでした。
もう辞めたし仕方ないですね。
夫の親戚にも馬鹿にされて辛いです。

アンケートで無料プレゼントに応募しましたが、結局一つも話を進めてもらえず、プレゼントはもらえませんでした。
詐欺にあった気分です。

みんな冷たいです。

コメント

あーちゃん

死んでほしいという連絡は残してありますか?
浮気、暴言アウトです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡はありますが、浮気の証拠は取れませんでした。
    フェイスidなので操作できなかったです。でも夫が操作中に通知見ました。

• 3月26日
R

妊娠中ですか?私ならその家には離婚で写真撮りますねまだ夫婦ならとりあえず証拠集めです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いのと妊娠中で動けません。新居は実家近くなのはわかりますが、後はわかりません。お金に余裕はありません

• 3月26日
ママ乃

旦那さんのしたこと、言ったことは最低ですし、相手の女もどうかと思います。
婚姻費請求申立てるしかないかと…
浮気相手と同棲してるのであれば、証拠は直ぐに手に入るし、有責配偶者から離婚はできないので2人が結婚することもないですよね。
死んでほしいは暴言になるので、離婚となれば慰謝料とれるかと。不倫してる時点でとらるだろうし。

本当にどうにかしたいのであれば、弁護士立てるしかないのでは…??
誰か頼れる人はいないのですか??