※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院中、痛みや指導が大変ですね。回復に向けて、日々良くなるでしょうか?

出産後の入院中です。
産後の会陰切開の痛み、痔の痛み、母乳指導、母子同室、乳首の痛みつらすぎる... 拷問か...😭
早く回復したいです🥲
日に日に良くなりますか?😭

コメント

ちゅーん

おめでとうございます🎉もちろん日に日によくなりますよ!私は何より後陣痛が2人目の時辛かったです😱いまは産院の方に甘えられるだけ甘えてください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいお言葉、ありがとうございます😭💕
    日に日に良くなりたいです‼️🥲

なかなかスパルタな病院で...
    思い切って甘えてみたいと思います💦
    ありがとうございます😭😭💕

• 3月26日
ゆか

乳首は慣れるまで痛いですよね〜😫

退院して1週間くらいしたら尻の痛みはなくなりました😂

お疲れ様でした👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いもんなんですかね😭
    普通にあげられてる方もいるので何で私はあげられないのかと...😭

• 3月26日
はじめてのマリ🔰

おめでとうございます!
2人目さんだと、眠れないことや痛みをわかっていてもやっぱり、大変だな~痛いな~と思ってました💦。でも、家に帰ってからはマイペースにできるので寝れないことは承知の上ですが、一人目の時のような精神的な辛さが全然なくて、二人目の余裕なのか何してても可愛くてたまりませんっ。寝る日があったり寝ない日があったりして大変だけど、ギャーギャー泣いてる姿もかわいそう&かわいいです笑。

てぃちゃん

おめでとうございます✨
私も入院中が1番つらかったです…😭病院の方に頼っていいって言われても頼りづらいし、面会ないからワンオペみたいな感じだし…😭
会陰切開、1週間くらい痛いですよね🥲早く回復しますように…

ルヅママ

出産お疲れ様でした😊❤✨

私も、会陰切開しました!!
上の子も下の子も!
縫うのさえ、痛みわからなかったですが(-ω-;)

1番痛かったのは

子宮収縮でしたね( ´・ω・`)
こちらの痛みは、薬を処方してもらい3日くらいで

ひきました!!

ママ成長中🔰

ご出産おめでとうございます🎊

お股周辺痛いですよね・・・
私も産後9日経ちましたが、未だに痔と会陰切開の痛みに悩まされてます・・・
会陰切開は、糸の突っ張りによって少し痛みが長引くようです(´・ω・`)
でも、入院中に比べるとだいぶマシになりました!!
入院中は、ドーナツクッション使っても痛くて、授乳姿勢がしんどかったです笑
相談すれば、痛み止めや痔の塗り薬処方してもらえますし、痛みもだんだんと引いてくると思います( ¨̮ )
いつか良くなると信じて頑張りましょう(*꒦ິㅂ꒦ີ)