※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

インスタのDMで↓このようなメッセージが来たのですが変な勧誘ですかね?…

インスタのDMで↓このようなメッセージが来たのですが変な勧誘ですかね?


はじめまして‼️
私関コレブランドの人事をしております⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎(フルネーム)と申します!

関コレの一部ブースとして最先端ビューティーガジェットを出店していたり、表参道にテスターサロンなどもあります。コロナ禍でも売上が上がり、一般の方で関東・関西限定で3名一緒に更に流行らせてくださる方を募集しており、お綺麗でしたので、お声かけしました!
取り組み方など概要を聞いた上で、判断していただけたらと思うのですが、いかがでしょうか?

(自由な働き方なので人気があり、定員達し次第募集終了させていただきますのでご了承ください)

コメント

みんみ

私でしたら怪しいと判断します(><)

deleted user

私も昔似たようなdm来たことあります!

1件も投稿してないのに😂

はじめてのママリ🔰

これ、色んなアカウントに送ってますよ!