※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
住まい

離婚して引っ越しするのに、大きい荷物はお願いしようと思ってます。近…

離婚して引っ越しするのに、大きい荷物はお願いしようと思ってます。
近くに引っ越す予定なので、大きい家電、家具だけだと単身パックとかでいけますか?
こまごましたのは自分でやります。

コメント

家電の大きさによると思いますよ💦
単身パックって結構小さめのワゴン1つって感じなので、、、😓画像調べたら出てくると思いますので、それが乗るかどうかだと思います。

ヨシマ

今はわかりませんが、大手の単身パックで事前にお金を払ってソファー・ベッド(組み立て式)・マットレス・200Lくらいの2ドア冷蔵庫・電子レンジをお願いしたら、当日になって「全部入らないからもう一つ分追加してください」と言われ、慌ててお金下ろしに行ったことあります…😓
なので、どこまでのものを運ぶかによりますが、事前にしっかり物の大きさなど確認することをお勧めします🥲