※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

福さん式について。生理直後の福さん式についてお伺いしたく、スレ立て…

福さん式について。

こんばんは⑅︎◡̈︎*
お世話になっております。

生理直後の福さん式についてお伺いしたく、スレ立てさせていただきました。

3月の生理が19日〜22日までありました。
生理周期はバラバラですが、平均すると32日前後です。

今回、いつもより生理日数が短く、出血量も少なく(2日目の夜にはほぼ終わっていました。)生理痛もなく…終わった2日後の昨日には、排卵痛のような下腹部痛…

ん?こんな早く排卵するか?と思いつつ福さん式を実行してみたところ、子宮口は届く位置にあり、指が入るんじゃないかってくらい開いてました(´・ω・`;)
また、おりものはゼリー?スライム状の伸びるものでした。つまめるもので、5cm程伸びました。

いつも福さん式をしている訳ではありませんが、生理直後はおりものは少なく、子宮口は届くけれども閉じていたと記憶しております。

生理直後に排卵がある方も稀にいらっしゃるとは思いますが…それにしても早すぎるような…

ホルモンバランスの乱れか、、はたまた本当に排卵なのか…生理と思っていたものが、不正出血だったのか…
ゆるーーーく妊活をしているので、基礎体温も測っていないので、全く予想もつかず(´._.`)

生理直後で排卵ではなく同じ様な状況になった方や、この状況なら排卵の可能性もあるのでは?など、色々とお話しを聞かせていただけると幸いです。
よろしくお願い致します (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント