※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

最近白斑を繰り返しています。大きくて柔らかいしこりができて乳首が痛…

最近白斑を繰り返しています。

大きくて柔らかいしこりができて
乳首が痛いです😂
この前白斑のところを見てみたらイボ?のように見えました
根付いてしまっているんでしょうか?😭
絞ってみるとそこからは少ししかお乳がでず、
しこりが強くなってくる前になるべくふやかしたり白斑のところを破いたりしています。
そしたらピューと出てきます。
母乳外来行けば一発で治りますか?🥲

コメント

ママリ🔰

母乳外来でとってもらえますが、その後激痛でした。
調べたら、「マッサージなどで無理やりはがしたら(目には見えない)傷口になる」そうで、とにかく赤ちゃんに吸ってとってもらうことが1番痛みも少なく、効果的だそうです😢

行ってみるのもありかと思いますが、私は赤ちゃんにとってもらう方がよかったです。
縦抱き、横抱き、フットボール抱き、赤ちゃん寝転んで覆いかぶさるなど、白斑を上唇と下唇で挟むように授乳して自力でとりました。
結構時間はかかりました🤔

• 🔰

🔰

痛いみたいですね!怖くて行けないです!でもほっておくのも怖い😂

とりあえず色々吸ってもらって治り悪そうなら行ってきます!ありがとうございました!

• 3月26日