※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊娠の可能性があるか相談です。基礎体温や体の状態について教えてほしいです。検査薬で検査する予定です。

妊娠の可能性はありますか?
生理周期長め(不順)32〜40日です。
3/9、12にクリニックで卵胞確認してもらっており、
基礎体温からも今日が高温期13日目だと思います。
元々PMSで胸の張りが強くあるのですが
20日くらいから肌がめちゃくちゃ荒れています😭
(昨年10月に化学流産した際も肌が荒れたので少し期待。笑)
あと少し前から悪寒があります🥶🥶

明日の朝に基礎体温が下がっていなければ
検査薬でフライングしてみようと思うのですが、
皆さまどう思われますか??
また皆さんが妊娠された際の基礎体温表を見せていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

えったん

基礎体温、いい感じですね!私も数日前から悪寒があります🥶1人目の時も悪寒がありました❄️
それ以外、特に症状はありませんが…明日、基礎体温が下がっていなればフライングする予定です😁✨
お互い良い結果になるといいですね。

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます☺️
    どんどん基礎体温上がってきているので期待してしまいます🙄
    こちらこそいい結果になるよう祈っています🕊💓

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌃🌙*゚
わたしのでよければ貼り付けます♪
ちなみに、わたしは高温期7日目でインプランテーションディップみたいなものが起こりました。
その後は高温に戻り、高温期14日目で(生理予定日)排卵検査薬でまず検査したあと、妊娠検査薬で検査して陽性でした🕊
今まで高温期は12日が最長だったのもあるし、14日目は仕事だったんですが、朝から37度近くあり、ボーッとしてておかしいなぁ~と思い、仕事終わってすぐに検査薬やりました🤣

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます😊
    基礎体温表もありがとうございます!
    インプランテーションディップ凄いです😳!
    私の基礎体温も高温期6日目で少し下がっているのでこれだと信じたいです✨笑
    妊娠中とのことですので暖かくしてお過ごしくださいね☺️💓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インプランテーションディップは、低温期並の体温まで下がりますよ!
    言っても、インプランテーションディップじたいが未だ謎に包まれてる確実に言えるものではないので、わたしもホントかなぁ?とは思ってます😂
    ありがとうございます🥰 ままりさんも妊娠してること祈ってます🙏💭💗

• 3月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😳知りませんでした!
    (インプランテーションディップの存在自体少し前に知ったもので😂笑)
    妊娠検査薬で真っ白見るのが怖くて、先程排卵検査薬で検査してみたのですがダメそうでした😫
    数日様子を見てリセットがこなさそうなら妊娠検査薬使ってみようと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月26日