※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の便が白っぽく、心配。35wで早産。便色が変化し、お腹が張っている。小児科か総合病院で診察が良いでしょうか。

少し前に便が少し白っぽい気がして相談しました。
胆道閉鎖症が心配です。
娘は35wで産まれ早産です。
近所の小児科で診てもらうか、産まれた総合病院で
診てもらうかどちらが良いですか?💦
1ヶ月検診の時は便色チェックカードの4.5番の色で
今は3番かなと思います。
3番になる前に便秘気味だったのでアイクレオから
E赤ちゃんに変えてそこから3番の色の💩が出てる
ようです。
娘の症状はでべそ気味だと言う事とお腹が張ってる
感じがあります。おならを頻繁に出します。
白目の所は黄色ではありません。

コメント

deleted user

ご心配なら受診するのが一番ですかね。
ここで書いても色がわかるわけでもないし、大丈夫ですと言われても実際は大丈夫じゃない可能性だってありますので、、、。
それは医者じゃないと判断は出来ないかと😓