はじめてのママリ🔰
わたしも先日同じようなお腹の張りがあり不安になって病院へ行きました!
エコーで見てもらうと全然大丈夫で順調と。
子宮が大きくなるから痛みはよくあるそうです🥺
でももし不安なら早めに病院で見てもらった方がいいと思います!
わたしも出血なしでお腹の張りだけで病院へ行くのとても悩みましたが迷ったら行って安心するのが1番!!と思いました✨
はじめてのママリ🔰
わたしも先日同じようなお腹の張りがあり不安になって病院へ行きました!
エコーで見てもらうと全然大丈夫で順調と。
子宮が大きくなるから痛みはよくあるそうです🥺
でももし不安なら早めに病院で見てもらった方がいいと思います!
わたしも出血なしでお腹の張りだけで病院へ行くのとても悩みましたが迷ったら行って安心するのが1番!!と思いました✨
「妊娠4週目」に関する質問
初診までが長すぎます!!! 最終生理5/22〜ですが、周期長めです。 排卵検査薬は5月末から始めて6/8にもう少しで陽性かな?という陰性確認してストック無くなり辞めてしまったので 排卵日確定じゃなくだいたい6/10〜6/12…
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
また妊娠4wちょいだと思うんですが 日中の眠気がすごいです🥲 子供とのお昼寝で子供より寝てしまう... 1人目の時から体重も戻りきってないし食事制限大変だ😭😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント