※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづぽんず
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てているのですが、急に哺乳瓶で母乳を絞ったものやミ…

こんばんは!
いつもお世話になっております🙇‍♀️

5ヶ月の男の子を育てているのですが、急に哺乳瓶で母乳を絞ったものやミルクを飲んでくれなくなりました。

産まれてから2か月程NICUとGCUに入院しており、その時にはコップ飲みや哺乳瓶飲みが出来ていました。
退院してから今もですが薬を飲んでおり、哺乳瓶を使って飲ませていましたが、ある時から飲んでくれなくなりました。
違う哺乳瓶に変えたりしましたが効果はありません。

4月から保育園に行くのですが、保育園に行き始めたら飲んでくれるとかはあるのでしょうか?
今家で使っている哺乳瓶と保育園の哺乳瓶は同じものを使っているので難しいのかなぁと思っているのですが。

今のうちに練習させようといろいろしてきましたが、何をしてもダメで。
お子さんが全く飲んでくれなかった方、どのようにして飲んでくれたか教えていただきたいです。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント