※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

37週6日で破水し、30分で3760gの男の子を出産。とても可愛いと喜んでいます。

質問ではないですが、、、
37w6d
破水から始まり陣発から30分で3760gの男の子ビッグベイビーを出産しました👶🏻💙💙💙
産まれてきてくれてありがとう🥹🫰🏻💗💗💗
すでにバカ親炸裂でものすごく可愛い🫶🏻❕❕❕

コメント

おめでとうございます🎉
3760g😳ビッグベビーですね🥳ふたり育児中々のハードモードですが、お互いに頑張りましょう!
ゆっくり休んでください😊

• pi

pi

ありがとうございます🥹💗
    2児の先輩ママさんからそう言っていただけるとより頑張れそうです🫶🏻🫧

• 3月25日

退会ユーザー

けど、本当に、予想以上にハードモードです!本当に!ってビビるぐらい言われた方が構えて楽になりますよね😂正直なかなか大変ですが、めーっちゃ可愛いです🤤♡
    なので入院中休めるなら休んでおいた方がいいです(*•̀ᴗ•́*)👍

• 3月25日
  • pi

pi

構えておきます🫣❕
    今夜はしっかり寝ます❕❕何が何でも寝てみせます❕笑笑

• 3月25日

37wで3760gとは大きいですね〜!!おめでとうございます🥺✨

• pi

pi

ありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ💗昨日の検診時には3200gと言われていたので自分でも驚きでした🤣

• 3月25日