※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理が早く来て、出血が茶色になり早く終わった。胸が張り眠気もあり、妊娠か気になる。着床出血か、同じ経験の方がいたら教えてほしい。

今月の生理が一週間早く来ました。
3日目から出血が落ち着き4日目には
茶色になり夕方からなくなりました。

今胸が張ってきていて眠気もあります。

着床出血にしては量もあるのかなと思うのですが
どうなのか気になります。
こんなに出血も早く終わるのもはじめてなので
どうなのか気になり同じ方がいたらお応えお願いします。

妊娠なのかも気になります🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

私も生理1週間前に出血あって🩸病気かと思ったら妊娠していました!今思えば着床出血だったんだなあと思います!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですかっ😳🎉
    量はどのくらいありました🙁💦?

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません下にしてしまいました🥲💦💦

    • 3月25日
はじめてのママリ

あんまりちゃんと覚えて無いんですが、1円玉くらいの大きさのが数的って感じだったと思います、、、😥
2〜3日程度だったと思います。
まさか妊娠とは思わず、子宮癌かと思い検査しました😓
生理にしては早いし、量も生理とは違くて、その後妊娠がわかりました。。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね😊🌈
    私も妊娠検査薬やってみます😋

    • 3月25日