※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

18w4dの初マタです。赤ちゃんに会いたいけど、旦那との時間も大切。寂しいけど楽しみもあります。

18w4dの初マタです♡

最近早く赤ちゃんに会いたいし色々楽しみなんですが、その一方で旦那と2人もあと半年くらいかーとかって色々考えちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那とは6年以上一緒にいて同棲してからも3年以上と経っているので余計に寂しいですね(T ^ T)

でも赤ちゃんにもあいたーい♡〜 (●′艸'●) 〜♡

コメント

mikan

その気持ちわかります(o´罒`o)

早く会いたいけど、旦那と2人の時間もーとか考えますよね!

無事、元気な赤ちゃんがうまれてこれますように(•̥̀ ̫ •̥́)

  • あゆ

    あゆ

    今のうちに2人でデートとかいっぱいしようと思います!

    ほんとに元気に生まれてほしいです♡

    • 11月9日
  • mikan

    mikan

    それがいいですよー!外食、映画などいいとおもいますよ!(•̥̀ ̫ •̥́)

    こどもうまれたら外食もなかなか行けないですし、映画なんて預けでもしない限りいけないですしね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    • 11月9日
  • あゆ

    あゆ

    映画は生まれる直前とか生まれたあととかに見たいの沢山あってその時期のは諦めてます。゚(゚´Д`゚)゚。

    外食もいまのうちですね!

    • 11月9日
獅子丸ちゃん

わかりますその気持ち❤️
でもほんとに今旦那様との時間を楽しんで下さい!
産まれてからも旦那も好きですし、子供も死ぬほど可愛いですが、自由に時間を使うことは出来なくなっちゃうので…

ないものねだりの自分がいます…😏

  • あゆ

    あゆ

    今二人の時間楽しみます♡
    産まれたら忙しくなりますもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもかわいいだろうなー♡

    • 11月9日
ちょろぺん

大丈夫!子供が巣立った後は、死ぬまで2人でいられます。今からそれが楽しみです(*^_^*)

  • あゆ

    あゆ

    そーですね!
    子供もすぐ大きくなりますからね♡

    • 11月9日
mi✡✡

わたしも早く赤ちゃんに
会いたくて仕方ありませんでした😘😘

でも今は本当に旦那さんとの2人の時間は
ほとんどありません💦
今では預けたりすることも出来るようになりましたが
最初の頃はママがいないといやーーー!!
という子で人に預けるなんて無理だったので
なおさら…😂😂

今のうちにたーーーくさん
ラブラブしてください💓💓

  • あゆ

    あゆ

    赤ちゃんはやくあいたいです♡

    やっぱりふたりの時間はあまりなくなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    それを考えるとちょっと寂しいです(T ^ T)
    今のうちにラブラブします♡

    • 11月9日
deleted user

20wの初マタです。
私は6年付き合って結婚し、同棲期間も含めたらいま3年近く一緒に暮らしています。

私も赤ちゃんはすごーーく楽しみなんですが、寂しいです😭
旦那も私を赤ちゃんに取られるのが寂しいらしく、赤ちゃん返りして甘えん坊になっているので可愛くて可愛くて😅💓

2人だけの時間、1日1日を大切にしましょうね(*^ω^*)

  • あゆ

    あゆ

    今のうちに旦那とラブラブしなきゃだめですね♡

    赤ちゃん返りはかわいいですね(*´∇`*)笑

    • 11月9日
ジュンジュン

本当にその気持ち凄くわかります❗
うちは三年過ごしての今回待望の妊娠で凄く喜んでるのですがその反面今まで二人でたくさん色んな所へ行ったりしてきたので二人もあとわずかかって寂しくもなります❗
しかし子供うまれて3人になってももちろん倍以上楽しいと思うのでお互い楽しみに出産待ちましょうね🎵

  • あゆ

    あゆ

    2人でいられる時間は限られてて寂しいけど、これからの生活も楽しみですよね♡

    元気に生まれてきてほしいです(*´∇`*)

    • 11月10日
ここた

赤ちゃんが生まれたら
その幸せだった2人の頃の
何10倍も幸せですよ♡

  • あゆ

    あゆ

    ほんとですか?(* ´ ᗜ `*)
    最近はまた赤ちゃんに会うの楽しみになってきました♡

    • 12月26日