※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので産婦人科を受診しました。3回の流産経験があり、今回の妊娠で袋は確認できたが胎児や心拍は見られず、6週で心拍が確認できないと言われました。予定日は11月です。

検査薬で反応出たから産婦人科行ってみたんですけど3回連続流産からの今回の妊娠なんですけどふくろは確認出来たから妊娠はしてるけど赤ちゃん?と心拍は確認出来ないって言われたんですけど6周で心拍確認出来ないって事はもうダメでしょうか?
上手く行けば予定日は11月って言われました

コメント

3人目は心拍10週のときでした◎

まいちゃん☆

7週くらいで心拍が確認出来る人もたくさんいるので、
まだ大丈夫だと思いますよー☺️

• 出戻り

出戻り

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    もうちょっと待ってみます💦

• 3月25日
ysk

私は7週で確認できました👌

• 出戻り

出戻り

もうちょっとまってみます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

3度の流産で不育症検査はされましたか?血栓できやすいとかなら胎嚢に血液まわらず流産なる方もいます😩私も過去に6w後半で心拍なくてだめかもといわれだめだったこともあります。7wまで待ちましたよ!排卵日がズレてなければだいたい6w終わりまでには見えるそうなのでズレてませんか?

• 出戻り

出戻り

そうなんですか?なにも言われてないし検査してないです😢

• 3月27日
メグー

娘の時は6w3dで心拍見えず、7w3dで心拍確認しました‼️

• 出戻り

出戻り

遅れて見えるって人も多いんですね😢
    もうちょっと待ってみます😢

• 3月27日