※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
ココロ・悩み

皆さんは息抜きに何をしていますか?私は息抜きが上手くないので、週2は旦那が飲みに出かけるので、その時に友達と会ったり買い物したりしてリフレッシュしています。

皆さんの息抜きの仕方何をしてるか教えてください🥺🤍
私自身、息抜きがあんまり上手じゃないのと😂
旦那の仕事上、週2は飲みに出ちゃうので、たまには旦那に預けて友達と会う、ご褒美として買い物する、なんでもいいので参考までに息抜きに何をしてるかサクッと教えてほしいです☺️🌟

コメント

るん

何か買うよりも何も、1番は1人になることが最大の息抜きです😂
なので1人で買い物、1人で時間も何も気にせず過ごす事ですかね

• ちびママ

ちびママ

1人の時間!確かには子育て中のママに1人の時間なんてなかなかないですもんね😭
    ご兄妹いるなら尚更ですね😭
    毎日おつかれさまです!✨
    1人の時間。間違いないです🥺
    回答ありがとうございます☺️🤍

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

買い物行ったらたまにスタバ飲みます🤍コンビニスイーツとかも買っちゃいます🤤

• ちびママ

ちびママ

スタバ私も出たついでにたまーに行っちゃうので安心しました😂❣️
    コンビニスイーツもいいですね😍✨回答ありがとうございます☺️🤍

• 3月25日