※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルメットを入れた袋を道で落としてしまいました。家を出るときはカゴに入れていたのですが、着いたらなくなっていました。バッグもあるので気付かなかったのですが、皆さんは探しに行きますか?義母の手作りで、中のヘルメットは無事でした。

道にヘルメットを入れてた袋を落としたみたいです…

家を出る時は確かに袋はカゴ(後ろ)にあったんですが、着いたときには無くなってました💦
帰り道に探せばよかったのに別の道から帰ってしまいました💦

バッグもあるから落ちないと思ってたんですが😅
皆さんならまた出て探しに行きますか?

ちなみに義母の手作りで、中のヘルメットは被ってたので無事です!

コメント

はじめてのママリ🔰

袋だけ落としたなら探しに行かないかもです😂
でも必要ならまだあるかもしれないので行ってみてもいいかもです。
私は別の袋でいいやって思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけなくても困らないので探しに行くの面倒だなって😅無くしたのが義母に申し訳ないなって気持ちが…💦言わなきゃバレないですが!笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れて探しにいくとか大変すぎて面倒ですよね!
    義母に使って無い事気づかれたらorまた袋作って欲しいなって場合は風で飛ばされちゃって見つからなくてって言っておきます笑
    探しに行ったか行かなかったかはバレないですし😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラフラ自転車で探しに出たら信号待ちしてた所の電信柱に結んでありました😭😭💦親切な方が掛けてくださったんですね…(;▽;)見つかって安心しました!

• 3月25日
はな

手作りで作ってもらって思い入れがあるものなら探しに行きます。
面倒だから義母にはなくしたって言えばいいやーと考えるレベルならいかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母に申し訳ないなって気持ちはありますが…散歩がてら行けそうなら行ってみます∠( ̄^ ̄)

• 3月25日