※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子の検診が2人目の出産予定日の1週間後で、不安。旦那に任せるか迷う。

今度息子の一歳半検診があるのですが、2人目の出産予定日の1週間後です。予定日から遅れたら入院中で予定日くらいに生まれたとしても産後すぐの体で行けるのか不安です。
旦那さんに行ってもらうのもいいと思うのですが、
週一の平日休みなので息子と触れ合う機会も少なく、普段の様子も分からないことが多いと思います。
聞かれそうなことや質問したいことなどをメモして旦那さんに任せるのが1番良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日1週間後はきついですね😭
私は自分の言葉で先生とお話したいので、1歳半検診ズラします🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり直接お話したいですよね😥
    旦那さんと相談してみます!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子出産の入院中だったので
旦那に行ってもらいました❕
旦那も休みは週一で
触れ合う機会はすくないですが
毎日帰ってきたら今日はこんなことをして
こんな様子だったと報告するようにしてるので
旦那でも平気でしたよー!
一度話し合ってもいいと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね!
    旦那さんでも大丈夫だったんですね✨
    ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)そうしてみます!

    • 3月25日
まめ

お子さまの成長で特別不安なことや心配事がなければ旦那様でも大丈夫だと思いますよ~✴️

産後に赤ちゃんも連れて行く方が大変だと思います😭

出産の入院中も旦那様が面倒見てくれるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配事や気になる点はそこまで無いので旦那さんと相談してみます☺️

    旦那さんの実家が近いのでその間はそちらにお世話になるみたいです!

    • 3月25日