※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

アカチャンホンポのプレママ特典について、アプリをダウンロードし7iDでログインしたが出産予定日未登録。ポイントカードも未発行。この状態で特典はもらえる?

アカチャンホンポのプレママ特典について教えてください😣

とりあえずアプリを入れておこうと思い
アプリダウンロード後 元々持ってる7iDでログインをしたのですが出産予定日などはまだ登録してません😔!

ポイントカードも カード形式の物は発行してもらってないのですが この状態だとプレママ特典などはもらえないのでしょうか😔😔

コメント

咲や

店舗でプレママ特典が貰えるので、出産予定日を登録しないと難しいかもしれません😣
ちなみに2人目でも貰えましたよ😃

• まま🐬

まま🐬

出産予定日登録します!
    店頭へ行ってカードを発行してアプリと連携する流れなんでしょうか、、🤔

• 3月25日
  • 咲や

咲や

店頭でカード登録、データ修正(2人目以降)を店舗タブレットでやる流れです
    カード発行後アプリに登録
    よく買い物をする人がアプリ登録をした方が良いですよ
    私は出産前後は旦那に買い物を頼んだので旦那のアプリにカードを登録したら私のアプリからカード情報消えました😂

• 3月25日
  • まま🐬

まま🐬

詳しくありがとうございます😣!
    アプリでログインしてしまってると特典もらえないのかと思い不安でしたが来月店舗に行く予定あるので カード発行してもらって私のアプリにら登録してもらうようにします!
    ありがとうございます☺️

• 3月25日
ママリ

とりあえず店舗に行かないともらえないので、登録に不備があれば教えてもらえますよー

はじめてのママリ🔰

先程特典もらいに行ってきました😌
アプリのポイントカード登録している場合、7iDでログインして、設定から予定日を登録するだけでカード形式は発行せずに特典いただけました✨

• まま🐬

まま🐬

ログインしてあるアプリあればカード発行しなくていいんですね!!!!
    嵩張るので助かります😢😢
    ありがとうございます🥺🤍🤍

• 3月25日