※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
妊娠・出産

初診は来週ですが、検査薬が便座に落ちてしまいました。心拍確認は5w3dで可能ですか?

4w6dです。
今週はじめに検査薬で陽性が出て来週初診なんですが、今日判定線が前回より濃くなってたら安心できるなーと思って検査薬を持ってトイレに行ったら…便座の中に落としてしまいました😭😭😭(笑)
出血等ないので順調だと信じて大人しく初診を待ちます。

5w3dくらいで受診するんですが、その頃に心拍まで確認できた方っていらっしゃいますか?

コメント

トトロ

最終月経から5w4dで心拍確認出来ましたよー✨
ちょっとずれるだけで聞こえなくなっちゃうレベルでしたが、先生の腕が良かったのか、上手く拾ってくれました!

  • みささ

    みささ

    そえなんですね!!すごい😊
    私のところの先生スピード重視なのかいつもサクサク終わってしまうので不安ですが…少しの望みにかけておきます😆❤️

    • 3月25日