※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
妊活

クロミッド飲んで排卵早まる可能性ありますか?基礎体温36.82で心配。まだタイミング取れず。前回15日頃排卵。基礎体温測り間違いかも。婦人科で診てもらいます。

今日でD11なんだけど
クロミッド飲んでたら排卵早まる可能性あるんかな?

朝基礎体温測ったら36.82💦
え、え、まだ一度もタイミング取れてないよ😢

前回は15日頃に排卵やったから
どうかまだであってほしい…
基礎体温測り間違いであることを願う🙏

とりあえず今日午後から婦人科やから
そこで診てもらおう💭

コメント

deleted user

私は排卵早まりました😭
いつもはD20とかですが、今回はD16、17とかです😳

それまでに何回か体温高かったですが、気にすることもなくその時点では排卵はしてなかったです🥺

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    やはり排卵早まることもあるんですね😥💦

    私も先ほど内診してもらいましたがまだ排卵前だったので少しホッとしています😇

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早まることが少なかったので私も焦りました😅

    水曜日に診察で、まだまだだろうと思ってたら今週末までに排卵すると思うって言われて、タイミング取ってないしやばー!って焦りました😇

    • 3月25日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    普通に焦りますよね😅✋

    たしかにタイミング取ってないと余計焦ります😅

    どうかうまくいってくれるといいですね✨

    • 3月25日