※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

昨日夜ご飯を作りました。毎日作ってますが。旦那はバスで帰ってきます…

昨日夜ご飯を作りました。
毎日作ってますが。

旦那はバスで帰ってきます。
大体20時半頃に仕事終わったって連絡が来るので揚げ物だと揚げ始めると着く頃にはいい感じってなってて、

昨日も連絡きたのでご飯作ってだけど中々帰ってこなくて連絡したら、前の会社の人に偶然会ったから飯食ってくるって言われました。
まずそこではぁ?ってなりました。
奢ってくれる言うから言ってくると。
そう言う問題じゃないって感じで。

しまいには、毎日残業して疲れて帰って風呂入って寝るだけの生活なんだからたまには息抜きしたっていいだろって言われました。
私そこでカチンときました。
こっちは毎日毎日子供の面倒見て、疲れててもゆっくり風呂も入れず裸のまま上の息子を追いかけて着替えさせて体が冷え切って再度入りたいなと思っても下の子がギャンギャン泣くからゆっくり風呂も入れなくて、腰も痛いし、肩と痛いし、首も痛いけど抱っこ抱っこ言われたら抱っこしないといけないし、私だってゆっくりしたいわ。ご飯だってゆっくり食べたいわって言ったら、だから31日俺に子供預けて出かけるんやろ?って言われて、そうだけどそんな言い方しなくてもって感じで。

自分はちょくちょく飲み会だからとか言っていなくて私は上の息子が産まれてからやっと1人の時間を31日に取りたいなと思って、旦那も仕事休みだし、だから見てて欲しいんだけどいい?ってきいてから予定も入れた。

なのにそんな言い方しなくてもってなって
もう好きにしてくださいって言ったら
何怒ってるの?って

怒る私が悪いみたいに。
もう知らない。
私のばあちゃんの葬式の時も携帯ばかりいじって子供の面倒見ない。こっちはお母さんと一緒に色々動いてて忙しいのに。
しまいには1週間休んだから、体なまりそうとか。会社が色々やることあると思うからって旦那を1週間休みにさせたけど、何も手伝ってくれなくて、休みなのをいいことに夜中までゲーム三昧。
ふざけるなって感じ。
役に立たないんだから、葬儀にも出ずに仕事してろよってなった。

もう無理かも。

コメント

deleted user

ご飯作ってるの知ってるんだから
ご飯行くなんて馬鹿じゃないのって思います。
私なら次の日から謝ってくるまでご飯作りません。
俺に子供預けてって言い方もムカつきます。
お前の子供だから見るの当たり前だろって。
こっちはいちいち見てて欲しいんだけど、って頼んでから予定入れないといけないの嫌ですよね。
旦那は好き勝手出かけるくせに。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうですよね。
    それなら作る前に言ってくれればいいのになぜ、作ってるのわかっててご飯行くのかわかりません。

    私だって無言で子供置いて出かけたいわってなります。

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前もって言えよって思いますよね。
    本当に勝手ですよね。

    • 3月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    それです!
    自分の勝手なくせして逆ギレですからね。

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります〜!
    なんでそこで逆ギレするん??
    え?怒るポイントあった??
    怒りたいのこっちなんやけど??って思います笑

    • 3月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    自分に都合が悪いと逆ギレですよね!
    なんで悪いか分かってないのにも腹立ちます!

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちも怒りたいの我慢して毎日毎日色々やってんだけど?って思います。
    息抜き 自由に出来ていいねーって感じですよね。
    そんだけ自由なんだから
    文句言うなよって思います

    • 3月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    こっちはこの日お願いしていい?って言って、この日は用事あるって言われたら分かったってなって仕方ないってなるのに、私がこの日はっていうとなんでよ!俺だって息抜きしたいとか言われたら本当腹立つわって話です。
    なんで自分のことしか考えられないのか

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男ってなんで自己中なんですかね。
    育児は女がやるもんだと思ってるんでしょうね。
    とりあえずご飯は作らなくていいと思いますよ。
    それか昨日の残りとかで笑

    • 3月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    作ってないです🤣
    今日旦那やすみなんですが、勝手に昨日のやつ食べててはぁ?ってなりました。食うなよって笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    罪滅ぼし的な感じですかね笑
    ちゃんと食べますよみたいな

    • 3月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    食べてくれんでいいわ!
    私が食べるから!ってなります笑

    • 3月25日
ほーみー

めちゃくちゃお気持ちわかりますー!!
うちも仕事の後、勝手に美容院行ったり、仕事の付き合いで飲みに行ったり自由すぎて呆れます🤮🤮しかも怒ったら、なんで怒るん?て。👊😡
たまに早く帰ってきても自分中心で、私がイライラしてたら、余裕なしババアって逆ギレしてきます😤
男の人は自由でいいですよね〜

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当に、自由人羨ましいですよね!
    私も自由に遊びに行きたいです!!

    • 3月25日