※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はお花をもらうのは結構嬉しいのですが、皆さんどうですか?義母のお誕…

私はお花をもらうのは結構嬉しいのですが、皆さんどうですか?義母のお誕生日があってプレゼントが全く決まらないのでお花をと思っているのですが…

コメント

私は花好きじゃないので嬉しくないです🤣
花が好きな人なら嬉しいと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花好きじゃない人もいるんですね❗️😂参考になりますー❗️

• 3月25日
stm

義母はお花好きなので、誕生日も母の日もいつもケーキとお花です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっかり忘れていましたが、ケーキもセットだと良いですね☺️ありがとうございます❣️

• 3月25日
ママリ

お花を家に飾られるおうちなら素敵なプレゼントだと思います🌷✨うちの義母はお花もらってもあまり嬉しくない〜😭って前言ってたのを聞いたので、誕生日は毎年違うお取り寄せグルメにしてます。お酒飲む方ならお酒のカタログなども喜ばれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に聞くのが一番ですね❗️💦そういえば聞いたことがなかったなぁ…ありがとうございます😊

• 3月25日
ママーリ

私は嬉しいですー❣️自分でもお花は買いますが、やっぱり人から貰うのってすごく嬉しいですね😌
でも毎日水を変えないといけないし、義母さんがお花とか好きでなかったら面倒と感じてしまうかもしれないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜お花あると生活が潤う感じ…☺️🌸たしかに好きじゃない人からしたら水換え面倒ですよね…😂ありがとうございます❗️

• 3月25日
るな

私もお花とっても嬉しいです💐✨でもお花を飾る習慣がない人は花瓶がなかったりするので、そのあたりも考えて渡す人は選んでます♡

ゆー

私もお花は大好きで、貰いたい派なのですが…
義母は花粉症ひどいので、生花はプレゼント出来ないなーと思っています😅💦

くまのプーさん

お花嬉しいです💗
でも私はマメではないし、花瓶もないのでそのまま飾れる楽なやつだとすごく嬉しいです🥺

はじめてのママリ🔰

私はサボテンをも枯らす人間です。花は好きです!嫌いじゃないです!ただ世話をしないので貰ったら、これどうしよう。。ってなります😅💦人のを見るのは好きなんですが。。

まーまり

お花は大好きなのですが、枯れた時に悲しくなっちゃうので食べられる物とか身に付けられる物の方が嬉しいです☺️💕

義母さんにプレゼント渡す間柄って羨ましいです✨
我が家は義母さん苦手なので😓💦

シルシル

嬉しいですが夫や子供から貰ったのだけですね!
他の人からはなんとも思わないです。

はじめてのママリ🔰

お花は好きですが、手入れが出来ないので鉢植えは嫌です。切り花は嬉しいです☺️
義母さんに聞くのはどうですか?もらって困るような物は渡したくないし。。
ちなみに義母はもう物は要らないと言っています。終活だそうで、なので母の日も誕生日もご飯に行く事に決めました。物より、思い出です。