※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどい時はコーヒーを飲めなかったが、口の中が気持ち悪い時はコーヒーと緑茶だけが気分が良くなる。毎日1~2杯飲んでいるが、赤ちゃんに影響があるか気になる。10週で初期なので心配。

妊娠前はコーヒーを1日3杯くらいのんでいました。
つわりがひどい時は逆にコーヒーが全く飲む気にもならなかったのに、カフェインも入っているので飲まないようにもしていましたが、つわりが落ち着いてきたら口の中がずっと酸っぱくて気持ち悪くて何を飲んでも気持ちわるかったのですが、コーヒーと緑茶だけは飲んだあとスッキリする事に気づいてしまいました。
それから毎日1~2杯くらい飲んでしまっています。
カフェインレスを飲んでいたけど、普通のコーヒーや緑茶の方がやはり美味しくて職場では普通に飲んでしまっています😢
毎日飲んでたら赤ちゃんに影響ありますよね??
まだ10週で初期なので特に気をつけたほうがいいのかなと思うのですが、口の中が気持ち悪くてついつい飲んでしまいます😭😭

コメント

たこさん

私は妊娠中はカフェインは1日1杯までと決めていました😊
赤ちゃんに悪影響なのが分かっているので、自分の嗜好は我慢してました😅
赤ちゃんに何か問題が起きたときに後悔しますからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし赤ちゃんにと思うと不安で💦
    我慢大事ですよね😢

• 3月25日
ミニー

毎日それくらいなら大丈夫かと思います💡
私も飲んでます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まれてる方いて安心しました😭飲みすぎは良くないので飲みすぎなければいいのかなとセーブしながら頑張ります✨

• 3月25日
Iku

私も毎日2杯程度コーヒー飲んでますよ〜
上の娘の妊娠中も、今回もあまり気にせず飲めるもの・飲みたいもの飲んでます!😅

今回の悪阻中はアイスティーや冷えた緑茶なら飲めたので、毎日飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経質になりすぎも良くないのかなとも思いながら💦私も冷たいものばかり飲んでます😭温かいと気持ち悪くて冷え冷えで飲んでます😂

• 3月25日
みき

私も1日一杯までって決めてました😊
コーヒーも緑茶もカフェイン入ってるので…。悪影響って言われてますからね。赤ちゃんに何かあってもいいなら飲んでもいいのでは^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みすぎ注意ですよね💦
    良い影響はやっぱりないので怖いてすもんね😭

• 3月25日
ママリ

2人目の時は職場で普通のコーヒー2杯は飲んでいました!無事に元気な子ども産まれたので飲み過ぎなければ大丈夫だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に元気な赤ちゃんが産まれたと聞いて安心しました😊ありがとうございます🎶飲みすぎないように気をつけます!!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠前10杯とか飲んでました🤣
今は抑えて抑えて食後のみ3杯にしてます!!

カフェインレス私も合わなかったのでなるべくアメリカンにして飲むようにしてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10杯から3杯!!努力されてますね💦
    アメリカンの方がカフェイン少ないのですか??

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒー自体の割合が少ないので、、、
    気分的な問題かもですが🤣笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!初めて知りました!!
    参考にさせて頂きます😆

• 3月25日
ぽめ

妊娠前は1日3杯飲んでました🙂

私もカフェインレス合わなかったんですけど、uccのおいしいカフェインレスコーヒーだけは飲めました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしいカフェインレス探してみます😆ありがとうございます🎶

• 3月25日