※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機に写真のような作りの髪飾りを一緒に洗ってしまい黒丸のところが…

洗濯機に写真のような作りの髪飾りを一緒に洗ってしまい黒丸のところが折れて無くなってしまいました😱
洗濯回すとカラカラ言うのですが、洗濯槽内には見つからず、ドラム型なのですが自分で洗濯槽を回してもカラカラ言わず洗濯をすると言います😵
どこにあるのでしょうか🥲このまま使うときっと故障してしまいますよね😭修理依頼するしかないんでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋のところのパッキンの隙間とかにはないですか?
うちはネットに入れなかった子供の小さい靴下やハンカチがパッキンのところに挟まっるので、小物は挟まりやすいのかなと思って😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今見てみたんですけどなかったです😭😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯物のどこかに引っ掛かってたら良いですが😣
    どうしても無かったら洗濯槽の穴から内部に入ってしまったのかもしれませんね😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね〜😭やってしまった感が、、😵‍💫

    コメントありがとうございました🙇💓

    • 3月25日