※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人からもらった出産祝いが可愛かったので、全く違う界隈の友人の出産…

友人からもらった出産祝いが可愛かったので、全く違う界隈の友人の出産祝いで同じ物をプレゼントするのはありでしょうか??😳✨

私の友人からハルウララのスタイとズボンのセットを貰ったのですが、それが可愛くてギリギリ同級生になった夫の友達の赤ちゃんに同じ物をプレゼントしてお揃いにしたいなーと思いました!
私の友人と夫の友人は住む場所も全然違うので会うことありません!

コメント

ぶっつん

いいと思います‼️会うこともないならなおさらです!

( ´ー`)

いいと思いますよ~~🍀

ココア

私も旦那の友達から貰って嬉しかった物を友人の出産祝いにしました。
実際に自分が貰って嬉しかった物の方が安心してあげられるし、実はお揃い何だ😊ってのも話のネタになって良いかなって思います。