※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足のサイズが小さめの方、バレエシューズやパンプスのお薦めショップを…

足のサイズが小さめの方、バレエシューズやパンプスのお薦めショップを教えてください🙇‍♀️
保育園送迎&通勤用ですぐ消耗してしまうのでプチプラが嬉しいです✨

普段は21.5cmか22.0cmでこれまではオリエンタルトラフィックやジェリービーンズで店舗で試着してから購入していましたが、どちらも閉店して近隣に無くなってしまいました😭

通販で購入したこともありますが、足に合わなかったり、通勤で結構歩くので靴底がペラペラで歩きにくかったり、良い物に巡り会えずでした😓

コメント

わたしも22.5cmなのでお気持ちわかります😭✨
GUのSサイズは試しましたか??
幅が合えばプチプラだしいいと思います❣️ユニクロのSサイズと無印良品は大きくてダメでした🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUは2年くらい前に店舗で試着して大きすぎたのが最後で最近は試してなかったです。
    小さめになってたら嬉しい!!
    今度行ってみます。
    ありがとうございました😆

• 3月26日
ママリン

コロナ前は都会に出た時に百貨店とか靴屋さんで買ってましたが、今は近所のアウトレットかショッピングセンターの靴売り場、またはネットです。
私は今は22.5なんですがちょっと痩せてた時は22.0になって、全然売ってなくて困りました。あってもオバサンぽいデザインだったり。22.5買って中敷きしたりしてました。母が21.5か22.0ですが、やはりなかなかないって言ってます。
ネットでパンプス買う時は、前に履いたことあって大丈夫だったブランド限定で買ってます。そうすると失敗する可能性減るかな~と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様とサイズ同じくらいで共感です!!

私も他に実店舗で良い物があれば〜と思っていますが、なければ、慣れているジェリービーンズでオンラインショップにしようかと思っています。
    ただ、物によって21.5cmだったり22.0cmだったりするので、サイズ交換になると手間だなぁと思ったり😅

百貨店置いてるブランドでも気に入っている物はあるのですが、今は本当に消耗が早くてお直しで済むレベルでもないのでプチプラ限定です😭

情報をありがとうございました😆

• 3月26日