※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

会陰切開の痛みが強く、円座が必要で不安。痛みはいつまで続くか、市販の痛み止めを使ってもいいか不安。

会陰切開したとこ痛すぎる〜
上の子の時は産んだその日から円座無くても
座れたしスタスタ歩けたし余裕と思ってたのに😂😂
今回円座ないと座れない痛すぎてまだヨチヨチ歩き😂
今日退院だけど円座買ってないから不安でしかない、、
どのくらい痛み続くのかな〜〜〜
病院から貰った痛み止めがなくなったら市販の飲んでましたか?

コメント

nanami

私も初日〜3日目まで痛すぎて動きがスローモーションでした😂

ひたすらカロナール貰って耐えて、退院時に追加で貰ってたんですが、帰る頃には飲まなくても平気になってました😆

おめぐてんちょー

私会陰切開した時結構切ったみたいで1ヶ月ぐらいずっとペンギンでした😂
母乳だったのでなんだか不安で市販の薬は飲まず耐えました😭
でも、今考えたら母乳でも飲める薬あるじゃんってあの時耐えた自分に言いたいです🥶

れよ

5年経っても忘れない…5回音がしました😱
2週間痛かったです😂
今になれば薬飲んだら良かったと思いますが、なんか飲めなかったんですよね。。。

カロナールですか?
薬局で売ってますよね😉

はじめてのママリ🔰

私は病院から貰ったロキソニンで全然足りました💊
抜糸しなくていい糸だったけど、糸がとれたら楽になりました🥺縫い目が痛かったので⚡️ 抜糸した方が跡も綺麗だし痛みも楽になるって聞きます🥺

はな

1ヶ月くらい痛かったです💦溶ける糸でしたが痛くて抜糸してもらったら良くなりました!